こんにちは👋😃

何やら面白そうなものが有ったのでchallenge🎵




いるか,夏の好きなところは

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


イルカ~🐬

大好きなので嬉しいです🎵

水族館等にお邪魔しますと、イルカに会えるのが嬉しくて、暫し眺めて時間を忘れる事が有ります


小さい時からそうでしたが、イルカを眺めてますと寄って来て下さり話し掛けますと、まるで応えてくれてるかの様な声を発しながら回転されたり、頷かれる事が多くて、イルカを大好きになった要因の1つでも有ります😌


後は大好きな画家さんの描かれます絵に、沢山イルカが出て来るのですが、さてイルカが沢山出て来ます画家さんでピンっと来た方は何方でしょ😄


あっ、上のお題に有りました『夏の好きなところは』服装が軽くなる事と、水仕事が楽になる所です🎵

んっ、余りにも色気が無い!?


それでしたら、大好きな花火大会やお祭りが多い所🎆

アイスやかき氷が更に美味しい所🍧(笑)

あれっ、結局は食い気に😅


皆様の『夏の好きなところ』は何でしょ?




そうそう、月曜日と言う事で此方も忘れてはなりません

今週の『たなくじ』は···




ジャンボ大吉🎉

大きなHappinessが、やって来てくれるのでしょうかね
はたまた私の体型の事かしら!?😱(笑)



ひまわりを見ると大吉🌻

部屋の中に飾って有りますし、外でも育てているので咲くのが楽しみです🎵




更に『たぬくじ』は···

ギラギラ大吉🌞

今朝も早くから照り付けが激しい気がします



無限♾️大吉

ずっと嬉しい事が続いてくれると良いなぁ~👑


今週は此れらを念頭に頑張ろうと思います😃



この後も皆様、元気に素敵な時間をお過ごし下さいませ😉