今晩は!!


今日は幾らか気温が下がり動き易かったかなと言った所ですが、この後の台風の影響等が気になりますね😅

皆様もどうぞ気を付けてお過ごし下さいませ



さて今夜は先ず此方から🎵




『BLUE SEALグミ』と『しろくまの幸せにくきゅうグミ』です🎵

頂いたのですがBLUE SEALは、いつか食べてみたいなと思っているアイスのグミと有って更に嬉しかったです

しろくまの『にくきゅうグミ』は、『プニプニお手てで、にくきゅうグミ食べてる所を想像して笑えた😂』と言いながら渡され、思わず自分の手を暫し眺めると言う😅

どうせ、ちっこくてプニプニですよ✋
共食いしてやる~😝



そして月曜日と言う事で此方も忘れてはなりません、『たなくじ』ですが今回は···




モテ吉金運つき💕💰️

両方とも宜しくお願い致します😁←欲張り~




千倍吉👑

沢山Happiness有ると良いなぁ~🍀



そして『たぬくじ』は···



ドキドキ吉💖

えっ、何が起きます!?
期待にドキドキ😍💓




大吉100%🎊

嬉しいのですが、何と無く『○○○100%さん』を思い出したのは私だけ!?(笑)


今週は此れらを念頭に頑張ろうと思います😄