今晩は!!

再び登場です😌



今回アップしたいのは、以前から存じ上げていましたMartin Garrixさん & Bebe Rexhaさんの『In The Name Of Love 』についてです

凄い繋がりが有ったので順にご紹介させて頂きますが、後半は織姫様ならぬ天女様、いや天使様か妖精さん!?にご登場頂きます😁


先ずは楽曲の内容から···


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

この楽曲は2016年に発売されたそうなのですが、気になって何となく調べて聞く事が有りました🎵

歌詞は此方から↓






💕愛をテーマにした楽曲なのですが、凄く深い内容だなと勝手に思いながら聞いてました




その数年後まさかの再会をしたのですが、BTSのJIMINさんを始めダンスの凄い方々がご出演になられたステージで使われていたのです✨

此処からはその時の映像を元に、個人的なキャッキャウフフをアップしたいなと思います🎵

※画像は拾わせて頂きました&IN THE NAME OF LOVE以外のダンス部分も有ります




始まる前の待機姿勢さえ美しさが表れてます




ダイナミック且つ、しなやかな動き✨



目線の配り方も本当に美しいのです☺️



手の先まで神経が使われていらして、隅々まで綺麗さが溢れ出てます



伸びやかで1つ1つ大きく身体を使われていらっしゃるので、更にダイナミックに、より大きく見えます




ジャンプをされた際の滞空時間が素晴らしく、姿勢も崩れないのが流石ですね👑



手を使わず側転されるアクロバットな動きから···



着地後の軽やかさ、そして滑らかさが本当に驚異的です👏




別アングルからの待機姿勢✨
JIMINさん得意の足の形(第3ポジションかな)から、構えや手の角度まで完璧で惚れ惚れします☺️



全神経が張り巡らされているのが解りますね



力強さだけでなく、滑らかな動きへと緩急が本当に素晴らしい🎵




頭のてっぺんから足先まで本当に美しいのです👏



凄まじい跳躍力と滞空時間💫
そして跳躍中の姿勢の綺麗さ✨
改めてJIMINさんの凄さを感じます


新体操等の選手と同じ様に、側転中にシッカリと目線が向けられていらっしゃるのにも驚きです😳
そして本当に綺麗&華麗に飛んでいらっしゃる✨



IN THE NAME OF LOVE💕での妖艶な雰囲気のJIMINさん



本当に魅せ方を熟知されていらして圧巻のパフォーマンスです👑



見た目は細くていらっしゃるのに、どれ程のパワーを秘めていらっしゃるのかしら!?と思う位です



周りには女性の方も一緒に踊られていらっしゃるのですが、滑らかさや艶やかさが負けていない☺️
寧ろ勝ってる!?と思う程で本当に美しいのです



出来る事でしたら此のステージを目の前で拝見したかった~😭
それ程に圧巻のパフォーマンスで、画像からでさえ其の凄さが解るのですから、目の前で拝見しましたら感動で暫し呆然としてしまうだろうなと😊



最後のポーズも美しく、この首の角度までが最高だなと思いました

シックな衣装でのパフォーマンスにも関わらず、格好良さや素敵さ、華やかさや美しさ、力強さや滑らかさ、そして艶やかさ等と本当に色んな面を見せて&魅せて下さるJIMINさん💜

並々ならぬ努力の賜物が、こうして素敵なパフォーマンスへと繋がっているのだなと改めて思いつつ、圧巻のパフォーマンスにファンになれて良かったと再確認した出来事でした

素敵な楽曲から素敵な方の素晴らしいパフォーマンスへと、時を超えて繋がった事が何だか凄いご縁だなと思いましたし、何とも言えぬ高揚感に包まれた瞬間でも有りました💖



今夜は是非とも此の素晴らしい天使様、いや妖精さん!?の様なJIMINさんをアップしたかったので、個人的な想いと共に書かせて頂きました😌

本当に見目麗しいお方だなと毎回思うのですが、舞っていらっしゃる時は更に秀抜さや煌びやかさが増される方だなと思って、感動しながら拝見してます👑