今晩は!!



突然ですが無性に食べたくなるものって有りますか?

私は幾つか有りますが、その中の1つが此方🎵




金平牛蒡です😄

ピリ辛にする時も有りますが、今回は辛くせずにシンプルに👍

お酒を呑まれる方でしたらオツマミにもなりますかね🍺

さて飯テロになりますでしょうか!?😁



そして面白い物を頂いたのですが···


ハードボイルド🌟

シトラスソーダ味の固めのグミでして、粗目の様なシャリシャリがグミの回りに付いていて、固いだけでなく食感も楽しめるなと思いました🎵




続きまして先日、休みに撮っていたものなのですが···



我が家の植物達が元気に成長中でして、色んな薔薇の新芽や蕾が🌹

此方はマダムヴィオレの蕾なのですが、沢山有りましてこの後の開花が楽しみで有ります☺️




此方はモンステラで新芽が出てきまして、未だ少し葉っぱが丸まってますが間も無く広がるかなと言った所です🍀

新しい葉っぱは柔らかく艶々でベルベットの様な手触りなのです

モンステラも本当に元気でして、幾つかカットして水耕栽培してますが、其方も根っこが出て元気に成長中です


此れから更に気候が安定しますと、植物達もドンドン成長するなと思いますし、愛でるのが楽しみで有ります😄