今晩は!!


先ずは今週1週間お疲れ様です!!


さてさて、飯テロ行ってみよ~🎵

今夜は···




アサリの炊き込みご飯🍚

アサリの香りが漂いホッコリ☺️

そして


アジフライ🍴

定食屋さんみたいな開き方も勿論好きですが、三枚下ろしにしますと更に食べやすいかなと言う事で、此方のタイプも好きです😁

もっと綺麗に撮りたかったのですが、お腹空いていて食べる寸前で『あっ😅』と思ったので、こんな感じに(笑)

他にも色々有りますが、今夜は此れらで飯テロ~😝


週末なのでこの後はユックリと···
とは問屋がおろしてくれず、何なら明日もスケジュール入っていてマッタリタイムがほぼ無さそうな感じです😢

とは言うものの何とか時間をこじ開けてリフレッシュせねば🍀


皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませ😌







🌟独り言🌟
16時間向こうでは無事に初日を終わられた様で🎉
キラキラで幸せな時間で有った事でしょう😉
皆様のHappinessなお裾分けして頂こう😊