今晩は!!



今日はBTSのJ-HOPEさん(チョン ホソクさん)のお誕生日と言う事で、素敵なお言葉と共に私の中でのJ-HOPEさん素敵ポイントをアップしたいなと思います🎵




※画像は参考の為に拾わせて頂きました


先ずはJ-HOPEさんの素敵なお言葉から👑







「忘れないで あなたはあなた自身の人生のリーダーで有る事を

そして『自分はできる』『大丈夫』『うまくやれる』『誰よりうまく成し遂げられる』と何度も自分に言い聞かせるのです」



本当にそうだよなぁ~と思いますし、大切な事の1つでなと改めて思わせて頂きました






私の中でJ-HOPEさんと言いますと、真っ先に思い浮かぶのが『BIG SMIL😄』なのです

本当にいつでも素敵な笑顔で周りの雰囲気を明るくされてる印象が強いですし、J-HOPEさんの笑顔は世界を救える!!とまで思う程に、拝見してる此方まで幸せになれます🎵




このお二方のショットも大好きでほのぼのします☺️



そして、まるでお母さんかの様な慈愛に満ち溢れた方だなとも思ってます

凄く周りを良く見ていらして、細部に渡り神経を巡らせていらっしゃる方だなとも思います






これまた勝手な思いですが、とても綺麗で『美人さん』でも有るなと思います✨

男性に使うのは憚れますが、本当にシュッとした綺麗さが素敵だなとも思います





更にソロ楽曲でのJ-HOPEさんも本当に素敵なのですよ!






『EGO』と言うソロ楽曲でのMVにて、思わずいつもと違うCOOLで格好良い雰囲気のJ-HOPEさんにもズキュン💘







特に運転されていらっしゃるシーンが本当に素敵で、思わず言葉にならないとはこう言う事なのねと思う程です






綺麗でも有り、格好良くも有り本当にズルい!!😂







ダンスリーダーだけでなく、チームのお母さん的存在でも有り、潤滑油の様な居なくてはならない本当に素敵な方だなと思っています



この3Jさんも大好きで格好良いなと思ってます💕
またこのお三方のダンスコラボも拝見したいです



皆さんの希望、J-HOPEさん✨




この佇まい✨このショット好きなのですが、美しいだけでなく神々しい雰囲気まで醸し出されているかの様です


COOLな雰囲気もまた素敵です
BTSさんになられてからラップをされたとは想像出来ない程の素晴らしさ👏
勿論歌もお上手で優しい雰囲気が凄く解ります




マイクカラーも主に赤を使われてますが、衣装でもここまで赤がお似合いなのが本当に素敵だなと思います🎵




マイクカラーと勝手なイメージにより赤いお花でお祝いさせて頂きました🌹



今回は簡単ですが、私の勝手な思いと共に、ささやかながら此処でお祝いさせて頂きたくアップしてみました🎵

本当でしたら、もっともっとお話したい事が有るのですが、一先ず今の思い付くままに綴ってみました



ARMYさんの希望、いや皆さんの希望でいらっしゃるJ-HOPEさん✨

此れからも益々元気に活躍なさって欲しいなと思ってます

そして今日からの素敵な1年が更にHappinessで有ります様にと祈念致しております🍀