こんにちは!!



大晦日もワタワタですが、一息入れまして···


最近出会えた素敵な子をアップして無かったなぁ~と思い、今回アップしようと思います

(今年の事は今年の内に🎵)



文具のTombowさんから出てます『Mono』シリーズ


今回ご紹介しますのは···


「モノグラフ」シリーズから書きやすさを追求したボールペン「モノグラフライト」

高精度ニードルチップと超低粘度油性インクの相乗効果で驚くほど滑らかな書き味を実現しています




※画像は参考の為に拾わせて頂きました



全長5.2mmのロングニードルチップ採用により広い視界を確保、手元が見やすく細かい文字も書き易い

また切削加工によりニードル形状にしており、細くても高い強度を保持しているそうです







最初は頂いた物でしたが、使い心地が良くて替芯を含めGETしました

仕事で毎日、物を書く事が多いので、書き易いボールペンは有り難いです🖋️

0.5も好きなのですが、0.38が特に好きで今回も超極細をGET
超極細でも頼りがい有るボディでシッカリしてますし、本当に滑らかなのです✨

お値段もお手頃価格なのが本当に嬉しく、頂いた物はライムカラーでしたが、ライトブルーとピンクをGETし替芯も各々GET👍

仕事で使う他にもバッグの中に入れていても、嵩張らないのが本当に良いですし、手紙を書く事も多いので家でも大活躍してくれてます🎵

文具好きとしては本当に嬉しい出会いでしたし、来年は文具展等にもお邪魔出来たらなぁ~なんて思ったりもしてます


さて、午後からも頑張りますかな😃