今晩は!!



Leadさんを認知し、初遠征した日から2年が経ちました✨




※画像は参考の為に拾わせて頂きました



早いものですね~

あの後直ぐに芳しく無いモノが流行って、目の前でお姿拝見出来なくなりましたが、それでも色んな楽しみを作って下さり、発信して下さる事が嬉しいです🎵






そして来年は出来る事でしたら20周年yearなので、オフラインにてライブ出来る環境で有って欲しいなと願うばかりです😌






未だライブに参加した事が無いので未知の世界ですが、目の前で素敵なお姿を拝見し、音を浴びてライブ感を楽しめたら良いなぁ~と思ってます






いつになるか解りませんが、その時を願いながら、此れからも応援させて頂こうと思います






あの時あの場所でLeadさんの『Summer Vacation』に出逢えて本当に良かった🍀

このご縁に感謝です




大切な日👑備忘録として