こんにちは!


先日Leadさんの『Milk Tea』MVがアップされたのですが、Leadさんでもキャッキャウフフポイント探しが楽しめるかも🎵と思い、今回勝手に振り返りしようと思います




この『Milk Tea』は2019年の12月24日に9枚目のアルバムのTeaserとして、公式さんからアップされていまして、この度セルフ・プロデュースされ公式さんから再度フルでの動画がアップされました

特に寒い時期にピッタリな楽曲だなと思うのですが、どの様な雰囲気になっているのかワクワクしながら拝見しました所···




何やら雫でのスタート




最初は鍵本さんがご登場🎵

何やら手にカップを持っていらっしゃります




お次は谷内さんがご登場🎵

縄跳びされてます



最後に古屋さんがご登場🎵

えっ、お花屋さんですか!?



そして『Milk Tea』の文字と共にベンチが🎵

何やらお三方各々のストーリーが有りそうですね




カップを持って階段を降りられた鍵本さんが···



途中で何方かとぶつかられるのですが···



何とジョギングをされていらした谷内さんとぶつかられた様です

こうした絡みが面白いですね😄




例のベンチでしょうか、腰掛けられ···




Milk Teaと書かれたカップを置かれます




寒い中ではこうした暖かい飲み物が更に嬉しくなりますよね🎵




鍵本さんは、どうやらコーヒーの様です



何方かをお待ちのご様子
こんな素敵な方に待って頂ける世界線はイズコ!?😆




横顔も素敵ですし、鍵本さんもご自身の魅せ方を良くご存知な方だろうなと勝手に思っております☺️



はい、やはり魅せ方を解っていらっしゃる😁

ご自身でも動画撮影から編集迄、幅広くこなされるので、こうした撮影時でも魅せ方や撮られ方への対応が早いのだろうなと思いますし、たぶんアイディア等も多く出されるので有ろうなと勝手に想像してます



時計を気にされてますね




おっ、何やらポケットにプレゼントが!?
お誕生日プレゼントの様です🎁
わぁ~どうなるやらドキドキです😊




後編へ続きます🎵


また後程~👋