はい♫

ヒーラー桜龍【おうり】と申します爆笑

遂に来週3月9日土曜日は占いデビューと

なりましたぁ〜✨✨✨







気軽に遊びに来てくださいね🥰

お待ちしてます🌸



そして、最近思うこと。

【地球🌏に優しく】とか聞きますが

『ん?』となるわけです。


地球が私達人間に優しくしてくれてるん

じゃない?って。


そもそも私達人間がお金を払ったりして勝手に

自分の土地だ!とか家だ!って言ってますが

いやいや…そもそも誰のものでもなくて

地球のものでしょう🌏と。


地球🌏の立場に立って考えてみたら

自分の上で人間がもう好き勝手してる

わけで全く良い迷惑なわけです。


そりゃ怒りたくもなるし自然災害も

地球の声なき悲鳴としておきてくると

思いませんか?


じゃあどうすれば良いのだろう…


もっと多くの人達がそこに気づき地球に感謝

【ありがとう】の気持ちをもてたら意識も

変わり、自然と行動も変わっていけるのでは

ないかと思うのです…。


地球🌏があるから私達は生きていけると

いうこと。

もっと地球を大切にできたら…✨


誰かの心に触れられたら嬉しいです☺️💕

今日もここまで読んでくれて
ありがとうございました💖