みなさんこんばんは🌙

ヒーラー桜龍【おうり】と申します。


久しぶりにやらかしましたーーー😭


定期券【Suica】を落とし未だにでてこず……

はぅーーー。きっとこれにも何か意味が

あるんだろうなぁ…とは思いつつ…

思いつつもね…


だって電車🚃とバス🚌の定期とチャージも

したばかりで…ね…

これはいかんせんショックすぎるぅーーーガーン


普段はだいたい帰ってくるんだけどなぁ…


みなさんもこんな経験ありませんか😅


いやね。

落とした自分が悪いのは充分わかってるの

ですが……


あ!もちろん。

交番やバスの営業所や最寄駅にもいって

手続きしております…


それでも落として1週間がたち、ほぼほぼ

諦めております照れ


そして不便すぎて、とりあえず電車🚃の定期

新たなSuicaを再度購入‼️


これはもう自分でテンション上げる☝️

しかないぜ✨✨✨

というわけで…



大好きな桜柄🌸のパスケースを購入🥰
心機一転だぁーーーっ💖

こうして
使うたびにニヤニヤしつつ…(☜あやしい)

もう2度と落とすまいと心に誓うのでしたチュー



みなさんも私みたいにならぬよう

くれぐれも落としモノ…

お気をつけください😊


本日もここまで読んでくださり

ありがとうございました💖