ブログ47日目ニコニコ

はい。新米ヒーラー桜龍【おうり】と

申します🙇‍♀️



かなり前回より間があいてしまいました💦



いやぁ~。
首をながぁ~くして待ってました👏↓↓↓

愛着がわく赤いノートが欲しくて
探していたら見つけちゃった😊💖
Amazonやってくれるぜぃ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

開いたらこんな感じになってて😆✨↓

ノートのページも挿し絵たっぷりで
もう!なんて私好みなのおねがい✨✨✨

このシリーズ…他にも九尾狐やら諸々
種類があって、私には誘惑のかぎりラブ


やりたいことを叶える具現化するノート!
本来は自分が愛着のわく赤い手帳と
赤いボールペン【インクも赤】で書く。

ワーク?になるのかな…。

赤い手帳も買ってはみたけれど
これがなかなか書くことが続かなくて
いい加減自分にうんざり😑🌀

もう!相当な唯一無二の!くらいじゃ
ないと…と思って半ば諦めつつ探して
みたら…こんなどハマりなことびっくり‼️

少しず書きはじめています爆笑
あとはもっと愛着がわく
唯一無二の赤いボールペンも欲しく
なってしまった(笑)

和柄ならもう最高なんだけどなぁ~😊💖
出逢えるように宇宙にオーダーするしか
ないよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

きっと出逢えますように😌🙏🏻💭


今日もここまで読んでくださり
ありがとうございます😊💖