ブログ46日目🎶

はい。新米ヒーラー桜龍【おうり】と

申します🙇‍♀️



実はちょっと前ですが頼んでいたCDが

届きました😆✨


じゃーんおねがい


伊比裕一郎さんのCD~😊💖
なんだか懐かしいメロディ爆笑

音楽ダウンロードできないので
AmazonでポータブルCDプレーヤーも
この時のために購入✨


伊比さんはYouTubeの
【目覚めよ!日本人】シリーズで
かなり目覚めさせていただきました!

その人柄に惹かれ、ずっと気になってた
CDを購入できて本当に嬉しいです😆

夜帰ってから「お弁当🍱面倒だなぁ…」
なんて時、めっちゃ助けられてます😂
詰めてるだけですが…(笑)


歌が流れているだけでやる気がおきる!
なんて有難い🙏✨

歌…音楽…色んな場面で助けられます🎶
最近また思考が邪魔をしてウジウジして
たので、そんな時は好きな曲・歌を聴いて
気分をあげよう~😊💖


今日もここまで読んでくださり
ありがとうございます😊💖