ブログ43日目ニコニコ
はい。新米ヒーラー桜龍【おうり】と
申します🙇‍♀️



いやぁ~。
ワク〇ン同調圧力きてますね~えーん
あくまでも任意ですから。
1人1人決断することです。

Twitterでこんなのありました!
こういうこと↓↓↓
なんてわかりやすい(笑)


そしてもう笑えない…↓↓↓
ワク〇ン受けるフリをする役って!?
デモンストレーションだってガーン


アメリカの最高裁判所でも効果ない
毒薬ですって。
しかも酸化グラフェンはいってる
ようですよ💦↓↓↓

情報は転がっています……

全てを鵜呑みにはしないことも大切。
でもやっぱり私は打ちたくない。


ん?と思ったら自分で調べること。
そして調べた結果。
自分自身で選択する。
それしかありません。

調べるきっかけ【かけら】
投げておきます。


これ↓↓↓どういうことかな照れ

1人でも多くの方が考えるきっかけと
なりますように…


今日もここまで読んでくださり
ありがとうございます😊💖