はい!新米ヒーラーの桜龍(おうり)と申します🙇‍♀️

ブログ2日目‼️


実は絶賛ぎっくり腰中~チュー

普段は保育園で保育士さんのサポートをしている私。

子どもを抱きあげた瞬間ピキーンと……

はい。電流はしりました…ガーン

初!ぎっくり腰!!


直ぐに整形外科へいき2週間安静との事。

ただただ安静にしております💦


しかもレントゲン撮ったらね…

骨…変形してた…背骨トゲトゲしてたよ…えーん

怖っ😱長年負担がかかってたようです💦


動けなくて気づく不自由なく〖 動ける〗ことの

有り難さ…

普段は動けてる自分が当たり前だからなかなか

気づけない。


自分でもヒーリングしつつ、何とかコルセットしつつ瞑想もして、瞑想中もパワーを流しこみながら。


お陰様でだいぶ痛みも軽減されてきました😆✨

『有難うございます。感謝致します✨』




そして、いきなりですが名前でもある【桜龍】

桜🌸と龍🐲

いつからだろう…

ふと気づいたらとってもとっても大好き😊💖

なんでなのか心惹かれる…


名前も色々色々もう考えましたがもうこれしか浮かばないおねがい

浮かばないので決めました!

という報告(笑)



腰。痛みとれたらストレッチがんばろう💪🔥

と再び腰の話に…(笑)

まぁ…ぎっくり腰になったのも意味があったのだと思います照れ


運動不足は100%だね……どうしよう…

とりあえずストレッチ。うん。

あとはね。

ついつい食べ過ぎちゃう…

気をつけねばと思いつつ…甘い自分😅


だって食べるの大好きなんだよ~~~ラブ

大好きなんだよ~~~~。2回言った(笑)


本当…美味しい食べ物あり過ぎるよね😆✨



世の中なかなかの混沌としております…

テレビで流れてるからと情報を鵜呑みにせず

自分で調べること。

ネットSNSでも本当に情報があふれています。

色々と点と点が結ばれていく………


どの情報が自分にピン💡とくるのか

それでも信じこみ過ぎず頭にいれておくことが

大切なのだと思います😊💖


思考が現実をつくるから。



ここまで読んでくださり有難うございます😌