以前からやっていたアプリで
ありがとうバンク
arigatobankがあります
これは前澤さんが発信しているもので
実際は本人の雇った人の会社なのかも
わかりませんが、色んな事をしています

個人的な感想は、ゆっくりと色んな事に
チャンレジしてお金を動かして試している
そんな会社かなと思います

私が行っている事を書き込みますと
アプリをダウンロードして
毎日、広告を見ます
ジャンケンをします
1円チャージされます
チャージされたお金はキャッシュカード扱いで
使えます

レビューには色々書いてありますが
どれも不具合に関する事ですが
ちゃんと返答をしてあり、対応していると
個人的には思いました

私は毎日、広告を見てジャンケンをすると
1日で平均十円程度貰えます
画像の一枚目は開始当初のもので
五百円等、キャンペーンで貰ってる金額です
どのアプリでもある、招待や初回限定で
現在は千円程あります
二枚目は六月の時で1日平均五円くらいかな
この時は広告が十回でジャンケンの勝率が五割
1日平均五円の頃です
三枚目が七月で、広告が二十回、
1日平均十円となります

現在は二千円以上のチャージがあります

広告数が変わったり、読み込みに時間が掛かったり
勝率が変わったりと色々ありますが
長い目で見てやる人にはありかなと思います

以前、問題があったのか、ジャンケンを
休止した期間もありましたがメンテナンスだと
思えば気にならないかと思います
ちゃんと再開しましたしね

たまにギャンブル気分で追加ジャンケンをして
百円に増えた事もありましたが
それも楽しいです、まぁ負けても1円ですし

難点は通信量ですかね
私はWi-Fiが家賃に含まれていて
ゼロ円ですし、ポチポチはむしろ
好きなほうなので苦にならないかな
忙しい日にはやらなきゃ良いだけですしね

広告を見る労力とギガでバランスをとれない人
そもそもポチポチするのがストレスになる人
そうゆう方には向いてないです

会社が大きくなって還元率が増えたら
いいなーとお祈りしながらやっていきます

ちなみに寄付するページもありますが
そんな余裕が心にもないので
荒んだ私はしないのです、
気の迷いでするかな?