日本ダービーは的中!
が、、、抑えでプラマイゼロでした
勝負馬券はスキルヴィングの
2が頭勝負にヒモは
17のドゥラエレーデ三着付けで
ちょい荒れ希望を購入

しかし結果は
スタートでドゥラエレーデが
ゲート出てすぐに落馬

スキルヴィングはゴールしてすぐに
倒れ込み 後に急性心不全にて死亡

なんとも痛ましい結果になりました

騎手も命に別状なく良かったですが
お馬さんには可哀想でした

こんな事は不謹慎かもしれませんが
やはりダービーは1番運の強いものが勝つ
まともならルメール念願のダービージョッキー
かと思って応援したのですが、、、

こーゆー事も含めて生き物のレース
なのかなと思いましたね

4番人気から1番人気の馬単で
二十倍もついたのは良かったかな