とりあえずは不的中、、、

ハズレです


レース予想回顧します


誰もがリバティの取り捨てから

予想を始めるでしょう

なんといっても強いのは間違いない

距離とゲートくらいしか不安材料が

ありませんからね


だとするとヒモ探しになります


基準になるのはやはり桜花賞組


一着は 5番リバティ

二着は 9番コナ

三着は14番ペリファ

四着は12番ハーパーまで


そして、フローラ組

一着 6番ゴールデン

二着10番ソーダズ

この辺は大体が上位人気で


ヒモ荒れ狙いなら三連系の三着に

別路線組で十番人気以下

 1番 アルテミス組

15番 フラワーC組

13番 チューリップ組


私は対抗に

距離伸びて良しの前走からの

ルメールを信用しての12番ハーパー

最内枠からの差し脚期待で1番ラヴェル

逃げて前目残りなら6番ゴールデン

何故か誰も話題に上げない14番ペリファ

三連単で展開買いと

リバティ来なくてものワイドを購入


結果はクビ差で切り捨てた13が三着

5→12→1は惜しい


誰かが言ってた、戸崎騎手と相性合わなくて

斎藤騎手へ戻ったのは良いとかなんとか

牝馬はこーゆーのあるのよね


そして好きなドゥラメンテ産駒がきて

今後はドゥラは買わなきゃと思いました

しかし、三連単で三万円は美味しいなぁ