先に結果を書きます

先に書く時は大体ハズレです


本命タイトルホルダーを含め
3頭が疾病となり
心配なレースになりました
無事だといいのですが

馬券的には対抗のジャスティンパレスが一着
好きなのに一回も馬券に出来ない
ディープボンドが二着
そして今回、誰も押してなかった
シルヴァーソニックを厚めに買ってたのに
的中できないとゆー運の無さ、、、

人生の風向きがなかなか変わらない

結果としては逃げたアフリカンが
レース途中で失速
二番手を追走していたタイトルが
レース中盤から逃げる格好に
最終コーナーくらいでタイトルも失速
ボンドがタイトルとやり合う展開なら
早い流れに不向きのボンドが
長い足が使えず困るとの
おおかたの予想だったのが
前二頭の離脱により楽な展開になり
実力どおりの二着
後ろから届いて勝てたのは
ジャスティンとシルバー
どちらも手綱上位の外国人鞍上

資金に余裕があれば1-3-7-16のボックスで
三連単穫れてたってゆー
ギャンブラーの言い訳

そんで、もっと悔しいのがWIN5

ジャスティン抑えの絞りに絞った八点が
アタマ差二着のウインふぉー!!!
くっそ、なんでなんだ、
初的中したかったなぁー