当選は忘れた頃にやってくる


オッズパークのお試しキャンペーンに応募


なんと当選通知がきました!

おめでたーーい!


ん?なんと?現金?

というのも、この手の懸賞やキャンペーンは

馬券や車券などを購入できる専用の

ポイントが当たるものが多いのです

なのに現金と書いてある?!


珍しいな、ホントかな?と思っていたら

ちゃんと指定の口座に指定日に振り込まれました


景気の良い話だよねー

現金なんて、、、、、もしや

ギャンブル狂なのを見越して

必ずやギャンブルに使うであろうと

俺の行動を見越しての遣り口かぁー

くそっ、見透かされてやがる


どーせ馬券買って外して無くなるってやつか

む、む、む、、、、まぁ。買うけど(笑)