いきなりですが

そんな儲かってません

なので、内容はパッとしません


まずは

スプリンターズSから

いつも当たらないので

人気どころから

固いところに買いたい穴目をまぜて

三連複を購入

しかし、やはり、人気どころが

全て飛んで的中ならず

かろうじて名前が山関連でピンときた

ジャンダルム君の複勝を的中

これは良かった良かった

そう考えるとワイドなら2−6は

穫れた馬券でしたね

まぁ、勝負気分じゃなかったので

プラス収支で嬉しいです

中山実績のオーシャンS組が正解

だったようです


凱旋門賞もやはり山関連のお名前

アルピニスタを記念購入

一番人気だったのでトリガミでしたが

武さんとドウデュースは

応援したかったのでマイナスなのは

仕方がないですね

後で聞いた話で

牧場で育成をしてる弟が研修で

お世話になったところの生産だったと聞き

なんか縁があったのかと喜んでました

少額でも的中は嬉しいし

秋GIの良いスタートでした