4月7日の金曜日











都内の高校に入学しました!!キャハハ



遂にJKデビューだっ!きゅ→ん(笑)



クラスは2組でした!


同じ中学の人は皆綺麗に別れたけどね(笑)



クラスの子は皆面白い子ばっか(笑)






ちなみに部活は軽音楽部にしました(笑)(*'∀`*)v



ダンス部は何か思ってたのと違った…(笑)




軽音楽部の新歓ライブ見に行った時先輩達がめっちゃかっこよかったし、仮入部した時もすっごい優しくてほんとに楽しかった!!



ちなみに担当はヴォーカルですっ(笑)





歌う事は好きだけど人前苦手だからちゃんと歌えるかめっちゃ不安…(笑)



あと、人見知り発動しちゃってなかなか男子と話せないガクリ


皆気軽に話しかけてきてほしいなぁーううっ...


明日は校外学習でお台場でバーベキューするからその時にたくさん話せたらいいな...♪*゚







あにゃWハートミスバニー