訪問ありがとうございます。

慶應卒、うっかり母ちゃんの

もろどみ やちよです。

 

 

コロ休、いかがお過ごしですか?

心も体も無事ですかー??

ほんと毎日のお母さん業お疲れ様ですドキドキ

 

 

 

 

子供と一緒に過ごす時間を何とかしたい!

でもギッチリガッチリは苦しくなる・・・。

そんなお母さんたちのお声にお応えして

1週間で勝手に勉強する子になる

【親勉】初級講座@オンライン のご案内です。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

・子供と遊ぶのが苦手・・・。

・教育ママにはなりたくないけど、勉強はできる方がいい・・・。

・幼児教室、通信教育、いろいろ試したけど、うちの子に合ってるのか分からない・・・。

・勉強が苦手だったから、子供には勉強得意になってほしい・・・。

・勉強見てあげたいけど、仕事に家事に、そんな時間も余裕もない・・・。

・教えようとすると、子供の反応が悪くてイライラしてしまう・・・。

・つい他の子と比べてしまう・・・。

・おやべんって最近よく聞くけど、アヤシイんじゃないの・・・?でも気になる!

・これからの時代、学校に任せておくのが不安になった・・・。
 

 

 

 

これ、全部、

受講生さんたちの受講前のお悩みです(^^)

 

 

 

 

親勉初級講座

講座時間:4時間

受講料:税込み 37,400円 

      (クレジットカード決済もしくは銀行振込)

遊ぶように学ぶ家庭学習法・親勉の基礎を

オリジナル教材を使って体得できます。

小室尚子先生の著書2冊付き。

 

 

 

前半では、

親勉3つの軸を学んで頂く事で、

親子の時間がイライラからニコニコへ!

子どもが、勉強って楽しい!

勉強大好き!になるための

関わり方をしっかり学んで頂きます。

(ココを真逆をやっていた!という方多いです。私もでした。)

 

 

後半では、

「国・算・理・社・英」

5教科の遊ぶように学ぶ学習法を

お持ち帰りいただきます。

親勉カードは入り口です。

勉強が苦手なお母さんでも楽しくできる、

目からウロコの学習法、

すぐにお子さんと遊びたくなりますよ。

 

 

 

 

≪オンライン開催日程≫


・5/4(月)
・5/8(金)
・5/16(土)
・5/18(月)

・5/20(水)
・6/5(金)
・6/22(月)
 
 

 

※時間はいずれも10:00-15:00

(途中1時間のお昼休憩が入ります。)
 
※ZOOMという無料オンラインアプリを使ってご受講いただきます。
お送りするアドレスにアクセスするだけで
簡単にリアルタイムで双方向のやり取りが可能です。
操作方法については詳しくご説明いたします。

 

 

 

 

 

お申し込みは、

日本親勉アカデミー協会公式ホームページ

お申し込みフォームから

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/h/11416/1/

 

 

※ご注意!お申し込みは開講日の5日前までになっています!※

※テキストの郵送など準備がありますので、

  協会HPでお申し込み後、

  yachiyo.oyapnt@gmail.com

    にメールをいただけるとスムーズです。

※インストラクター欄に「もろどみやちよ」

 受講日に希望のお日にちを入れて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

===================

 

 

 

お子さんとの大切な時間を、

イライラしてたらもったいない!

 

 

そんなの分かってるけど、

変えられないんですーと、

私も思っていましたえーん

 

 

育児書を読んだり、

講演会に行ったり、

サークルに参加したり、

3人の子育てをする中で

たくさん試行錯誤してきました。

 

 

 

親勉に出会ったのは、

長女が小6、

次女が小3

長男が幼稚園年長のとき。

 

 

 

思春期にさしかかった長女とケンカばかりしていた頃。

正直、長女に始めるには遅いかと思いましたが、

下二人と親勉のカードで遊んでいると、

長女もいつの間にか、

親勉ワールドにはまっていきました。

 

 

 

今では、

中学生になり勉強って楽しい!を知っているので

「お母さん、親勉っていいよね。」爆  笑

と言ってくれています。

 

 

興味の幅が広がるので、

会話の内容、

見るテレビ番組も変わります。

 

 

親子時間が変わりますよ!

 

 

 

長女とは時々ケンカもしますけど(^^)

 

次女、長男は、

宿題に時間がかかって

毎日バトルでしたが、

今では嫌いだった漢字ドリルも

サクッと終わらせて、

時間管理も上手になり、

好きなことに打ち込む毎日です。

 

 

 

 

親勉もっと早く知りたかったー!!

何だったら、

私が親勉で育てて欲しかったー!!

 

と心から思います。

 

だからこそ、

たくさんの方にお伝えしたい。

 

 

 

 

 

兄弟がいて。

仕事をしていて。

 

子どもとしっかり関わる時間が取れない。

心の余裕も時間の余裕もない。

 

 

 

 

そんな忙しいお母さんにこそピッタリです。

親勉には実践、継続できるしくみがあります。

 

 

 

 

 

一歩踏み出してみませんか?

 

イライラママはもうおしまい!

そのお手伝いをさせて下さい。

 

 

お待ちしていますウインク

 

 

===========================ウインク

 

親勉シニアインストラクター

もろどみやちよ

無料メルマガはこちらから

右差しhttps://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/100639

 

 

日本親勉アカデミー協会

公式ホームページはこちらから

右差しhttps://oyaben.com/

 

 

親勉創始者 小室尚子先生の

365日親勉メルマガ 

無料登録はこちらから

右差しhttps://www.agentmail.jp/list/register/?hahabencom