\「親勉ラボ」のおかげで続けられます!/


そんな嬉しいご感想を頂きました(^^)



遊ぶように学ぶ子を育てる学習法、
親勉初級・中級まで修了した方が参加できる
継続を目的にしたコミュニティ
         【親勉ラボ】



4月のテーマは
「国語」!
小3、小1、年長、2歳の
子どもたちも一緒にZOOM開催しました!
「ビンゴが楽しかった♡」
「あんなに食いつくなんて!」
 

初めは興味なさそうにしてても、
子ども達はちゃんと聞いてるんですよね(^^)
ママが楽しそうにしてたら、
気づくと一緒に考え出して、
参加してくれるという

これぞ親勉マジック♡

ビンゴも、
しりとりも、
カルタ遊びも。
アレンジすると、
体も動かしつつ、
学びの種まきもしつつ、
親子で楽しい!

そんな、
ながらオッケー!
時短ブラボー!
一石二鳥、三鳥の
遊びをお伝えしました。

長い休校期間中、
お疲れのママさんが
少しでも楽しめるように。

「兄弟げんかして
   なかなか取り組めません〜」
「トランプで遊べていません〜」

いいんです、
いいんです、
大丈夫!
話しやすい、ってよく言われます(^^)
お悩み聞かせてくださって
ありがとうございます!

ハードルの低さが売りの
もろどみラボ
4月開催は残すところあと1回

4/22(水)10:00〜12:00
オンライン開催
詳細、お申込みはこちらから
↓↓