訪問ありがとうございます!
慶應卒、うっかり母ちゃんの
もろどみやちよです。




今日は親勉体験会でした!





ご参加くださったのは、
3歳女の子のお母さんと、
4人のお子さんのお母さん。



終わってからも質問が止まりません!




子供がかわいいのに、
イライラしてしまうんですー!




分かりますー!
私もずっとそうでした。

はい、そのお悩みに、
親勉が効きます。


我が家の実践例を
時間いっぱい
お答えさせて頂きましたよ。







カード遊びには、

親も楽しいですね!

と嬉しいお言葉を頂きましたよ!
ぜひ受講したい!と
初級受講表明も頂きました。



イライラ母さんからの卒業、
伴走させていただきますね。




年内ラストの初級講座は
12/14(土)@福岡
12/19(木)@佐賀です。
日にちや場所のご相談にも
のれますので、
まずはご相談くださいませ。





親勉気になっている方、
次回体験会は2020年2月!
佐賀と福岡で開催します。
メルマガに登録して
お待ちください!
▼▼
イライラママはもうおしまい!
遊ぶように学ぶ家庭学習法【親勉】
インストラクターもろどみ やちよ