遊ぶように学ぶ家庭学習法【親勉】
インストラクター
慶應卒、しくじり母ちゃんの
もろどみやちよです。



佐賀で中級講座を開講しました。


初級から2年あいて、
中級受講をご決断くださった受講生さん。



やはり自分だけで継続って難しいですよね。



講座が終わってもご自宅で継続できるように
親勉脳を鍛えるワークを
たっぷりお伝えしました!


そして
親勉のキモ!
親勉流  褒め方・叱り方。

ここを知って
子育てがぐっと楽になったとの
お声が多数!
私自身も、
もっと早く知ってたら
子育てをもっと楽しめたのにー!
と悔しかったです。
でも何歳からでも
遅いということはありません。
我が家の実践例もお伝えしましたよ。




そして継続のためのコミュニティ
親勉ラボにも参加表明頂きました。


そして一緒に撮ったハズの写真がなぜかない。涙

次こそはー!!






親勉気になる方は
12/5佐賀で体験会
年内最後です。
お見逃しなく!

詳細・お申込みはこちら↓