中村 由佳莉マスターインストラクターを
泣かせてしまいました、、、!

ワタクシ、1/18より【親勉】
小冊子キャンペーンをします,。
JOJO会で親勉愛を語る
チャンスを頂きました。

みなさんの前で話しながら、
親勉を知る前の
ブレブレ子育ての苦しい自分を思い出し、
込み上げるものがありました。

マズイ、涙がー!

と思ったら、
視線の先に

中村先生が泣いておられるー!!

中村先生は親勉の師匠。
我が家の変化を誰よりも喜んでくれるんです。

以下、中村先生を泣かせた
もろどみ やちよの一期一会タイム
全文です。

ーーーーーーーーーー

イライラママはもうおしまい!
1週間で勝手に勉強する
子供になる家庭学習法
親勉インストラクター
もろどみ やちよ です。

親勉と出会うまでの私は
おそらく

二重人格でした。

外に出たら気分転換できて
ニコニコできますが、

家に帰ると
イライラして
子供たちに
鬼のように怒っていました。

親勉を実践して行く中で
まず子供たちが変わってきました。

「わたし、もっと賢くなりたい!」

と言う声ができました。

イライラしている私に
イライラしていた夫から

「変わったね」
「落ち着いたね」

と言われるようになりました。

いいことばかりの親勉を
たくさんの方にお伝えしたい! 

こうした想いで、
年明け1/18日から
キャンペーンをします。

そしてここに宣言をします!

来年1年間で20人以上の方にお伝えして
ラボを開きたい。

地元の佐賀に
お母さん達が集まれる
コミュニティを作りたい!

応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーー

有言実行あるのみ。
さあ、キャンペーンまで走ります!

応援よろしくお願いします!

イライラママはもうおしまい!
1週間で勝手に勉強する子になる
家庭学習法【親勉】
インストラクターもろどみやちよ

メルマガ先行登録受付中!