訪問ありがとうございます😊

佐賀発!

親勉&パンツの教室インストラクター

もろどみ やちよです。



実は、、、、。


祝!40歳!

1週間前に、誕生日を迎えましたー!





5人家族の我が家、

10月生まれが3人

4月生まれが2人、という分布です。



必然的に、10月生まれのパパ、ママは、

長女の誕生日と合体。

アピールしないと自分でも忘れそう。





なので、アピールしまくりました。



みんなからプレゼントをゲット!







そして。

私を生んでくれた母にも、





40歳の誕生日を迎える事ができました。

40年前に、私を生んでくれてありがとう。



と電話しました。



誕生日に、母に感謝の言葉を伝えたのは、

初めてです。



今年は言いたかった。

なぜなら、命が生まれる奇跡を、

今ここにいる有り難さを

深く深く知ったから。





『何言ってるのー、

   元気にやってるならいいのよー』





いつも、存在を丸ごと肯定し

1番の味方でいてくれる母。

電話越し、

涙声に感じたのは気のせい?



私も子供達の1番の味方でいたい。







40の節目の年

メルマガを始めます。



事前登録はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S15251244/



1日5分!

勉強がスキな子を育てる

家庭学習法【親勉】

&

学校では教えてくれない

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクター

もろどみ やちよ