訪問ありがとうございます😊

佐賀発!1週間で勝手に勉強する子に

変わる家庭学習法(親勉)    &

とにかく明るい性教育【パンツの教室)

インストラクター  もろどみ やちよです。

 

 

諸冨家、近頃病院通いが続いています。。。

なぜなら、バレーボールの怪我が多いから。涙。

 

レアキャラ長女と、次女おもち。

今日は長女の膝でした。

 

病院終わって、ドライブがてら、

明日の体験会会場へ下見へ。

車の中での小1くりりんとの会話。

 

「ねーママ、

  どうしてパンツの先生になったの?」

 

いっぱいいっぱい

幸せな人を増やしたいからた゛よー

 くりりんをいっぱいいっぱい

幸せにしたいからだよー

 

「ぼく、今、

いっぱいいっぱい幸せだよー」

 

うっ嬉しい事言うてくれるやないのぉ。泣。

 

限られた親子の時間。

短いけれど濃厚になってきたと

実感する今日この頃。

 

やっぱり、パンツの教室のおかげなのです。

 

いっぱいいっぱい幸せ、広げられるように

お母ちゃん、明日頑張るよー!

 

 

 

 

9200人が読んでいる教科書には載ってない

 

親子で語るとにかく明るい性教育【パンツの教室】協会メルマガ

http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?yachiyo