【何でも答えられるお母さんになりたくて】

 

初めてこの部屋に来たのはいつだっけ?

ドキドキしながら、でも、パンツの教室って何なのか本当は分かってなかった5月のお役立サロン。

のじまなみ先生のパワーに圧倒されて、知りたい事がここにある!と確信した、今思えば人生のターニングポイントでした。

 

12歳長女。

10歳次女。

7歳長男。

 

女の子2人は、自分が通った道を教える自信はあったけど、今の子はネット社会で情報が早い!しかも思春期の扱いづらさにきっかけをつかめずにいました。

そして男の子の体。

分からなーい‼︎

パパに聞いても分からなーい‼︎

 

そんなどこにでもある一般家庭のもろどみ家。

それが。

 

変わるんです。

 

迷わなくていいんです。

 

焦らなくていいんです。

 

性を伝えることは愛を伝えること。

この喜びお伝えしますよ!

何より、親子の絆が強くなる。

 

9月体験会します!

見習い外れました。

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクター

もろどみやちよ

 

7600人が読んでいる教科書には載っていない 

親子で語るとにかく明るい性教育【パンツの教室】365メルマガ

http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?yachiyo