
タイトルを見ると、川島なお美さんの、結婚までのストーリーかなと思われそうですが…
川島なお美さんの若い頃から今までの恋愛経験や、女性としての魅力的な生き方、礼儀作法、風水、勉強について真面目に書かれた本です!
20代の女性でも、川島さん世代の女性でも十分楽しめてためになる一冊ですよ!
様々な資格の取得やフランス語、クラシックバレエ、フラメンコに料理と、本当に多才でしかも女性らしさを失わない頭の良さ!
くよくよ悩んでるひまがあったら、私も何か勉強したりチャレンジしようと、元気になりました!
素敵だなぁと思ったエピソードの一つが
自分の住所とネーム入りのレターセットを持つ、ということ!
あ!まだあります。
たとえ、いま恋人がいなくても、いるかのように振る舞うことで、恋愛体質を枯らさないということ!
最後に川島なお美さんのお得意の料理も載っていて、本当にお得!な本でした。
熟婚のすすめ
扶桑社
1300円