バストアップサプリに興味があって、お試しを注文しました。

色々電話で聞きたいと言われて都合の良い日を教えて欲しいとの事。○さんの為にお時間準備するので必ず出れる時間にしてください。とのこと。(一時間はかかるそう)最初の電話なのにオペレーター?かなり、上から目線な話し方で正直不快でした。。

いくつか、候補を出したけどあちら側が無理で、仕事を確認するから本日中に折り返し連絡する事を約束し伝えました。

16時頃に折り返したけど出なくて、着歴も残ってるだろうし今日中には電話かけ直してくるかな?て思ってたけど、折り返しあったの二日後😂
もう忘れてたよ。

もちのろん、今回はお断りしましたー。

こっちには、きちっとした時間を教えて欲しいて偉そうに言っておいて、なんじゃい(;-;)(偉そうに聞こえただけ?)

たっかいサプリなのに、、そんないい加減な対応じゃ信用できん(;-;)

私はイライラ病じゃないですよ~
ただ、横着な人種は嫌いです💗

やっぱオペレーターは顔が見えない分、声の高さや話し方は大事だよね。