私は昔から早く結婚して早くお母さんになりたい!って思ってました。

結婚願望も強くて
付き合う=結婚を考える
付き合いばかりしていました。

自分の中で絶対譲れない条件があり、そこが合わなかったり、違ったら結婚はこの人とは無理!すぐ見切りをつけてお別れしてました😅(何様!?でしょ。)

気になる3つの条件とは…ジャカジャカジャカジャカ……


1、借金、ローンがない事

3、身体の相性が良い事

この2つ。フィーリングとか合わない人や仕事してない人は付き合うまでも行かないから条件に入りません😊後、あからさまなケチな男は大嫌いなので友達にもなりません。(何様!?でしょ。当時は強気だった😂)

身体の相性は本当に重要だと思う。快楽はもちろん、
そういう営みがあって、心が満たされたり、自分に自信が持てたりするでしょ?

だから、付き合ってる時点でセックスレスとか聞くと、個人的に結婚はありえないと思う😂セックスレスの時点で身体の相性が良くない。

過去、付き合った人が顔は好みだけど、かっぽり包茎で、、営みをするのが嫌になって別れました。

身体は大きいけど、かなり陰部が短くて、更にテクニックもなく、営みが苦痛になって別れました。

結果、私は結婚の条件の身体の相性合う人ってのはかなり大事だったんだと思う。そして、そこを貫いたので結婚して13年になりますが、心も満たされてます🙌

セックスレスは結婚したら改善される?
されません!

やっぱ、営みがある女性と
ご無沙汰な女性は潤いが全然違います!
断言した😲

私の目標は60才になっても抱きたいと思われる女性でいること🙌

だから日々アンチエイジングです。
ただいまお顔パック中~✨

他の方の全然譲れない結婚の条件気になる😊