五月にはいり、又々ゴールデンウイーク


みんな それぞれ

楽しみを、みつけ

ほのぼのとした陽射しと

さわやかな空気感



何か動きたい気持ちも、わき起こる方も多いかと思います。



私も、約2年半ぶりに

お花のアレンジや

パステルアート

など、



向き合ってみようと





地元

茅ヶ崎の小箱ショップを

5月から、おかりしました。





アレンジやパステルアートなど

花と色の作品を

みていただけたら、

うれしい( ´∀`)なという

試みです。



以前、フラワーセラピーの講座を受けてくださった

お二人も、参加して下さいます。





ということで、急きょ

作品をちょこっとつくり、

ショップにおきました。




茅ヶ崎の若松町にある


夢ある町のたいやき屋さん

と併設した

小箱ショップです。




お近くにいらっしゃることがあれば、是非覗いてみてくださると

うれしいです。



たいやき屋も、すごく美味しいです。

たくさんの作家さんの素適な作品も

いっぱいです。






まずは、

ブリザードフラワーの


カーネーションアレンジ

バラのアレンジ

のケース入り



地元

茅ヶ崎とこの機会をくれた

感謝をこめて、 オープンを記念して、


カーネーションアレンジ660円

バラアレンジ 880円



の超感謝価格にしました。



ありがたい気持ちで、いっぱいです。



これから、パステルアートや

オリジナルフラワーアートなど

少しずつ、

楽しみたいと思います。




見てくださった方々が、暖かな気持ちになってくださるとよいな


と思います




パステルアートや曼荼羅アートも

置いていく予定です。

ボチボチですが、、、ラブラブ





皆様にとって、素適な毎日になりますようにウインク

笑顔あふれますように✨💗