周りを見ても、新緑の木々や藤、芝桜、そして、ツツジの華やか色に目をひかれます。



先日、大磯を訪れ、駅からの山の風景や街道の松並木をあるきながら、
明治記念大磯庭園にいきました。



明治時代の伊藤博文をはじめ、
政界を担った方々の別荘や別邸のあった
大磯は、政界の奥座敷と呼ばれていたそうです。



松並木といえば、東海道の宿場町として栄えた場所であり、




大磯は、過去の面影を、感じられる
場所でもありました。



駅あたりは、町興しなのか新たなお店が、できているようでした。

静けさただよい
どっしりとした感じがしました。



て長くなりましたが、
ツツジがきれいでしたので、
お近くにいらした方は、のんびりと
邸宅などをみつつ、庭園を散策してみてくださいね。今まさに ツツジが、見事です






昨日
2年ぶりの 花を愛する 優しい仲間お二人とのお茶会のながれとなりました。



久しぶりの出会いに
話の花が咲き
、頭では、わかっていても、
できないことや、
お互いの学びともなる
様々話が飛び交う
時間となりました。




やはり、会話を交わすことや
仲間たちと集まり笑顔を交わす時間は、
心地よく
大切
と改めて感じました。


素適な仲間たちに
感謝✨✨





私は、今、イヴェッテさんの
女神の奇跡コース
封印を解き女性神官の聖なるパワーを解き放つ
という講座を受けていて


全ての女性は、
神秘的な女神であること

などなど
豊かな愛を感じられるコースを受講中なのです。



本来の自分を楽しみ、、取り戻す

時間となれるようなワクワク楽しい
お茶会をひらいていきたいと思っていたので、

まさに
そんな時間となりました。



これから、少しずつ
輪を広げていきたいと思います。
今から、ワクワク楽しみです






4月のとある日のことですが、
朝起きて



女神として、
素適なミラクルを興す一日になりますように


とアファメーションした日がありました。



友人とお散歩して、入ったレストランで、軽い食事をしていたら、

マスターから、焼きたてのバナナケーキをごちそうになり、又々
歩いていると
開店したばかりの
レストランのかたが、
開店祝いの花々を持って行きませんか



と御声掛かけ頂き
たくさんの素適なお花を頂きました。
分かち合う歓びや優しさに
感謝 感謝ラブラブです



といった
ラッキーな出来事も、ありました。



私は、今

なかなか
外には、目がむかない日々を
すごしていることも、多いなか




行動してごらん
周りには
たくさんの豊さや楽しいことが、
あるよ


と背中をおされてる感じでした。

4月にはいり、
動きたい
エネルギーに
変わってきたのを
感じてるかたも、おおいのでは、ないでしょうか。


自分らしさを取り戻し、
愛と平和
公平
ワクワクうれしい


自分になるため


一歩踏み出してみましょう


きっと
違う景色が、みえるはず虹虹虹



皆様にとって、素適な時間となりますように✨✨






ありがとうございます💗


感謝を込めて✨
あなたの豊さを感じる
一日となりますようにラブラブ