最近、夜空をみていると

三日月🌙が、きれいで、金星や星々の明るさや、自然の美しさに、ホットしてみいってしまいます✨✨





今週は、以前から、気になっていた

大野百合子さんのヒプノセラピー講座をを受講してきました。




今までも、インナーチャイルドの癒やしのセッションなどは、とりいれたこともありました。が、





日本の神様カードの大野百合子さんにお会いしてみたいとずっと思っていたので

やっと実現しました。

本当にナチュラルな

温かなお人柄とおしみない講座で、楽しい時間でした。



たくさんの仲間との出会いも感謝です✨✨





神様カードは、以前からたびたびおめにかかることは、ありましたが、やっと手元においでくださいました。😊

日本語でかかれていることもあり、わかりやすく素適なメッセージのカードです






私は、この2年、

様々な学びやスピリチュアルなセッションなどにも、参加してきました。



が、結局のところ、


行動することが

すべての始まり


だなと感じています。





どんなに、あなたは、こうであろう

といわれたとしても、自分に腑に落ちて

行動しなければ、

変わらないと感じる日々を悶々と過ごす。




けれど

行動したくても、

私の中の普段は、潜在意識に潜んでいるインナーチャイルドやなにかが、邪魔する。




何か

無価値感だったり、恐れだったり、、、



生きてきた課程でみについてしまった


魂のくせなのか、


前生から、もってきた課題ともいわれる

魂のくせなのか


(インナーチャイルドとは、

小さい時から、自分を守りいきるために、気づかないうちに、自然と抑圧してきてしまった、考え方のくせや行動パターン を潜在的に培ってしまい、普段は、認識していない自分だったりします)





それらに、

気づき今認めて癒やし

解放していく

それが、退行療法だったりするのですね



隠れていた感情などに、

気づき、癒やし、解放がおこると

軽やかに行動しやすくもなるのですね。💗




それらの様々な方法

色々なヒーリングや統合の学びなど

を深めた2年間では、ありますが、、



それでも、なかなかてごわかったりする

人生学びや気づきの旅は、まだまだつづきそう。



もっと

自由な私になるぞ

と思っていたってなかなかなのです。




様々な体験をしながら、

生きやすい自分らしさの中で

いきていく。




大げさだけど、

例えば

後1カ月で、

地球生活おわりですよ


と思ったら、

行きたいとこへ行き

食べたいものをたべ

会いたい人に合う

やりたいことをやる




私は、きっとそうしてるはず。



そんな思いで、すごせたら、

素適だな


と思う私です。



まずは、共に



行動してみませんか



きっと

私達には、

できないことはない

のではないかと

感じています。✨✨

やりたいことをやり

望んでいるところにいき、、、ね。💗


少しずつ

自分でつくった枠をはずしていきたいですね





あれ、カードの話をかくつもりが、、、



日本の神様カードは、塗り絵バージョンもあり、毎日の楽しみにぬっていこうと思います。





カード購入時、素適なメッセージ付きサイン頂きました。感謝 感謝です。



この塗り絵カード、

色大好きな私色に、塗っていくこと、ワクワクしています。




プログをご覧くださりありがとうございます💗




優しさであふれた素適な一日をお過ごしくださいませ💗



たくさんの愛で包まれますように✨✨