家族→主人、成人した娘2人


20年前からメンタル不調

抗うつ薬服用

抗不安薬断薬中


趣味→手芸

秘境巡り

節約

片付け


お越しいただきありがとうございます


今日は朝から

美容院

図書館

スーパーのはしをごしました




出かける前は

体調はまあまあだったのに

帰ってきてから

頭がど〜んと重いちょっと不満

薬に頼るか考え中ですが

ブログ書いたら

さっさと薬服用して

まったりと休むことにしますにっこり




そして

最近、メルカリで買ったものは

布団乾燥機です





家電ってすぐ壊れないかな?

とか心配しながらも

主人の反対を押し切って購入真顔





布団乾燥機は
たくさん出品されていたけれど
製造年数が
すごく古いものが多いのです



私が購入したものは
2020年製造で新しい
しかも2800円びっくり
新品みたいに綺麗




メルカリで欲しい物があると
頻繁にチェックして
良い物が出品されたら
他の方に購入される前に
早めに購入します


節約好きなので
こういうことは苦にならないのですにっこり




使い勝手は
シンプルな作りなので
簡単に使えます




これで
梅雨の部屋干し臭と
五十肩での布団干しから
開放されましたニコニコ
(たいして干してない知らんぷり



今年の梅雨は
家族に「洗濯物臭い」とは
言わせないニヤリ



こんな感じに
ぷっくりふくれて
なんだかかわいい💞




とても気に入ったので
カバー作ってみましたニコニコ
(娘のスカートをリメイク)


後ろには
取説のポケット付




電気代は気になるけど

臭いの方がもっと気になるので

雨の日は

たくさん使おうと思ってますニコニコ





お付き合い下さりありがとうございますニコニコ