・・・・・・・・・・・・・・・
❦ 主人と成人した子供の4人家族
❦ アラフィフ専業主婦
❦ メンタル不安定
❦ 趣味→手芸、片付け
❦ 節約しながらコンパクトに
  暮らしています
・・・・・・・・・・・・・・・

 よろしくお願いします ◕‿◕。





久しぶりに頭が重く肩がこわばる
そして少し不安
いつものことだけど頓服服用に悩む
目の前に置いていつでも服用出来る状態に



飲んだからといってスッキリ治る
訳ではないので余計悩む




ここ数日調子が良くて
物の見直しをして過ごしていましたが
やはり調子の悪い日がやってきました



物の見直しや銀行回りをやる予定でしたが
今日は潔くぐ〜たらします



ぐ〜たら出来る環境に感謝です
以前の私なら早めに薬を飲み仕事してました
そうやって自分の身体をいじめてたんですね



よくこんな身体で働いてたな〜
と思う
褒めてあげたい
ではなく
叱りたいですね



かなり無謀でした
主人にも「よく頑張ったね」
と褒められたので
堂々とぐ〜たらします




ただ、頭を休ませることが苦手で
あれこれ考えてしまう
これ、今後の課題です
休むって難しいです



体も頭も休む・・・
否定されて育ったからだと思う
死んだ母の
「大げさなんだから!!」
これがなかなか抜けません



母は私に薬など与えてくれた事はありません
毒という言葉を与えられ続けました




この環境が今の私を作り出しているのかも




凄く悔しいです






でも、そんなこともう忘れたい
死んだ人の影響をうけるなんて
バカバカしい



決めました
頓服飲みます😌



楽になりた〜い



気温差が激しいので皆さんも
無理しないでくださいね😊



お付き合い下さりありがとうございます(◡ ω ◡)