・・・・・・・・・・・・・・・
❦ 主人と成人した子供の4人家族
❦ アラフィフ専業主婦
❦ メンタル不安定
❦ 趣味→手芸、片付け
❦ 節約しながらコンパクトに
  暮らしています
・・・・・・・・・・・・・・・

 よろしくお願いします ◕‿◕。



セカンドストリートって
お宝探しみたいで楽しめます



洋服にあまりこだわりは無いけど
体に優しい素材や軽いものが
好きです


セーターを5着程試着してみました
着た瞬間に答えは出ます



そして選んたのがこちらです




動きやすく
暖かいです
落ち着いた色
サイズはL💦助かります


カシミア100%で1500円前ほど
ほとんどのセーターが数百円で売られているので
セカンドストリートの中では高い方ですが格安だと思います


そしてお気に入りは
この袖のデザイン



とても好きです
多分値段がもっと高くても買いました


昔ピーコがTVで言ってました
「おしゃれは我慢」


私、着るものも優しいもの
が好きです
我慢は嫌



身体に優しいものを
取り入れるのって
自分を大切にしている感じがして
心地良いです



いろんな悩みがあるけれど
自分の好きを取り入れる事は
忘れないように生活していきたいと
思います



お付き合い下さりありがとうございます(◡ ω ◡)