https://ameblo.jp/6011mk/entry-12636103486.html



アメトピにのせていただきました。
ありがとうございます。




おはようございます。◕‿◕。



私は4年ほど前からアメブロにお世話になってきました。
どんなにメンタルが落ちていても
どんなに忙しい日でも
とにかく何があってもアメブロを読んでいます。



どんなに助けられたかわかりません。



同じ気持ちの人がいると

ほっとしたり

「これでいいんだ」と、気持ちを切りかえたり

アイディアをもらったり


本当に生活の一部になってます。



始めたばかりのブロガーさんがどんどん有名になっていくのもずっと見てました。


気持ちの整理をするのに欠かせなくなっています。


心身が弱く外に出ていくのが不安な私には家にいながらにしてたくさんのカウンセラーさんと繋がっているみたいな感覚です。



機械音痴な私ですが
この時代に産まれてきてよかったです。


ブロガーのみなさん
いつもありがとうございます
(◡ ω ◡)


私は皆さんのような記事はかけませんが自分の気持ちを吐き出して整理したいのです。
その記事が少しでも誰かの役に立つことがあったのなら嬉しいです。