自分の子どもなのに、理解できない!と 思ったあなた。お子さんの名前に「あ」が つきませんか? | 自信も強みもないと感じているあなたへ。名前から使命を読み解きあなたが満たされる人生に導く★ことだまコーチ★増田かずよ(大泉 天)

自信も強みもないと感じているあなたへ。名前から使命を読み解きあなたが満たされる人生に導く★ことだまコーチ★増田かずよ(大泉 天)

名前は天から与えられたもの。その中にあなたの使命が隠されています。言葉に宿る深遠な力「言霊」で幸せをつかむ方法をお届けしています。述べ100名以上の鑑定実績。

子育て中のお母さんで、

自分の子どもなのに、

何考えてるか分からないのよね~

って思うことありませんかはてなマーク

 

あなたの名前から使命を読み解き

あなたが満たされる人生に導く

 

★ことだまコーチ★

増田かずよですクローバー

プロフィールはこちら

 

今日は成人の日。

 

振袖をあちこちで見ましたが

華やかでいいですねラブラブ

 

毎年、自分が成人式の時の事を

思い出します・・・

 

だんだん遠い記憶になって

いきますねぇ汗

 

 

 

 

お子様を育ててきた

親御さんは一区切りですね。

 

 

ところで、

今、子育て中のあなた。

 

 

自分の子どもながら、

 

何考えてるか

分からないわー!

 

と思うことが多い場合。

 

 

もしかして、

お子様の名前に

「あ」が付いてますか?

 

 

 

そうだとしたら。

 

「あ」のことだまの特徴

が、全開かもビックリマークですよ~爆  笑

 

なぜなら

「あ」のつく子は、

 

ピンひらめき電球って

ひらめいちゃうのです。

 

新しい発想が得意なの。

いわゆる直感タイプ。

 

 

 

だから、思いつきとか、

よく考えないでピュ~って

動いちゃう

 

それで、失敗しちゃって

怒られたり。

 

 

歩く ハイハイ 歩く ハイハイ 歩く ハイハイ

 

 

これは「あ」の特徴。

 

特に名前の1番目に付いてると

分かりやすく出てるのでは

ないでしょうか。

 

 

すぐ行動に移せる、

 

新しいアイデアを

思いつく

 

というのは、

強みでもあります。

 

 

特徴を知っていれば、

気をつけるような対策も

取れますよね。

 

 

例えば、何も考えずに

動こうとしたら

 

『よく考えてみよう上差し』と

考えさせてみるとかねウインク

 

 

強みを活かし、伸ばしながら

育ててあげてくださいね。

 

 

 

尚、もし「あ」がついてる

けど、そんな事ないわねキョロキョロ

 

という時は、他のことだまが

強く作用していたり、

 

順番やその他、考えられる

こともありますニヤリ

 

 

 

LINE公式はじめました

 

 画面クリックで 

 お友達追加 

下矢印下矢印下矢印

LINE登録に進みます

https://lin.ee/Ok6pjv0

または、@914hzpdt で検索してくださいね音譜

 

*ご登録特典*

お友達追加していただいた方へ

お名前の1音をプチ鑑定しますドキドキ