ひなまつり、久しぶり。 | 自信も強みもないと感じているあなたへ。名前から使命を読み解きあなたが満たされる人生に導く★ことだまコーチ★増田かずよ(大泉 天)

自信も強みもないと感じているあなたへ。名前から使命を読み解きあなたが満たされる人生に導く★ことだまコーチ★増田かずよ(大泉 天)

名前は天から与えられたもの。その中にあなたの使命が隠されています。言葉に宿る深遠な力「言霊」で幸せをつかむ方法をお届けしています。述べ100名以上の鑑定実績。

お名前から使命・役割・魅力を伝える 

ことだま鑑定と自分らしく生きるお手伝い

 

幸せラブラブスマイルライフクリエイターの

増田かずよです。

 
 

今日は、ひな祭りでしたね ラブラブ

  

 

ひな祭りは5節句のうちの1つ

桃の節供(節句)ということで。

 

これは、桜? 

 

この時季に咲いてる花が桜では

ない場合、梅か?桃か?と思うことが

あるのは私だけでしょうかあせる

 

これは…梅?

 

 

 

実家には、男雛とお雛様の

3ペア…内裏雛?がいます ニコニコ

 

 

座ってる坐り雛と、立ってる立雛、

私が子どもの時に作った立雛。

 

 

もう久しく、お雛様を出すとか

行事めいた事はしていませんでしたが

今日は立派なお雛様を見る機会があり、

「うれしいひなまつり」の歌を

子どもの時ぶりに歌いました チュー

 

 

立派なお雛様〜ビックリマーク

 

 

実家にいた時は、だんだんとお雛様を

出すのが遅くなり。

遅く出すから、しまうのも遅くなり…

 

 

飾るのが面倒だと思ってしまいますが

こういった日本の伝統的な年中行事、

文化は、暮らしを楽しむのにいいな〜と

感じた1日でした。

  

 

きっと実家の坐り雛も何年もしまわれた

ままになっていると思うので、

来年は飾りに行こうかな 照れ

 

 

次の節供は5月5日 端午・菖蒲の節句ですね♪

 
 
あなたは、好きな年中行事や日本の伝統文化は
ありますかはてなマーク
 
 
 

☆こんな方はご相談ください✨

   

・起業準備でモヤモヤしてる方

・動きが止まってしまった方

・自分の強みが分からない方

・自分のことが好きじゃない方

・好きなことが分からない方

・やりたい事が見つからない方

・自分らしく楽に幸せに生きたい方

・解決したいことがある方

・名前、ことだま鑑定にご興味ある方

・人間関係 その他、お悩み事がある方

  

お話をお聞きします♪

 

ことだま鑑定では鑑定の他、

ご相談ある方は内容について

お名前からセッションをします。

 

詳細やお申込みは下記ページ

↓よりご覧ください

ことだま鑑定

  

 

コーチングや体験セッションも
しております。

 

自分を好きになり自分らしく楽に

幸せを感じて笑顔で生きる。

 

そのためのご提案や時には一緒に

楽しい事を体験しましょう♪

 

ことだま鑑定と同じ

お申込みフォームの中にあります。