スポニチの4コマ | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

遅くなりましたが、3月23日のスポニチの4コマです鉛筆







ちょっと前の小倉ミッドナイトの話ニコニコ
{480C74DA-E9E7-4D11-A443-6A5C9F3EA901}










{5179C304-9C75-45C9-B377-4B90A1D7F915}











近づく足音足
{598E8AFC-6489-49DD-833B-4E85C7746FA7}
振り向く諒子さんキョロキョロハッ








が…
{C4EDA063-C600-4EA3-8CD7-A57F59C18058}
確かに振り向いた諒子さんと全く目が合わなかったアセアセ

だいぶ上の方見て探してたしガーン







これってチビあるあるうずまき
真後ろにいるのに探されるとこはよくある(笑)







諒子さんもなっちゃんも背が高いため、女子同士でも探されることになるニヤリ






ちなみに!!
{B7E5150A-39CD-4416-AC29-077C8D218950}
左が私で右が大谷杏奈ちゃん上差し

アンちゃんとだと、浦部も大きく見えるニヤリ






アンちゃんはガールズ最小の148cm!
浦部は4、5番手で155cmグッ







競輪は無差別級!!
大っきくてもちっちゃくても頑張っていきましょうウインク









この記事をもちまして、3年続いたスポニチの連載を終了させていただきましたニコニコ


長らくのご愛読ありがとうございましたキラキラ








選手やりつつ漫画家みたいなことができて
とても良い経験ができたことに感謝です照れ







インフル謹慎も4日目!
もう咳も出ないし熱もないしそろそろいいかな!?

平熱が2日間続いたら出ていいってお医者さん言ってたし!!






そろそろ麻婆豆腐が私を呼んでいる気がするナイフとフォーク







体重測ったら、ちょっと前まで60kgくらいあったのに腸炎とインフルで54kgまで減ってたガーン

ま、これくらいならすぐ戻るな炎







4月は二本、5月は3本あっせん有り雷
{45264672-1171-41BB-A5E6-8228099952B0}
まだ西武園まで時間がある!
連戦とインフルで脚落ちてるし、練習しないと💦