似た者先輩後輩 | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

インフルで自宅謹慎2日目ですタラー

全くもって熱もなく、ちょっと咳と鼻水が出るだけでいたって元気すぎて暇で仕方ないうずまき







千葉でいただいたお土産、みなさまありがとうございますキラキラ
{07290926-85E5-4125-A02E-6C8E1F9F81A6}
出歩けないのでおやつで楽しみにいただいておりますコーヒー







そー言えば、加瀬さんのブログ見ていて『最近、練習以外はできるだけ化粧をするようにしています。』って書いてあったけど…







私も、全く同じくです(笑)







さすがにそろそろちゃんとしようと思っていたところニヤリアセアセ







加瀬さんは大学の先輩グッ
思考回路が一緒すぎてちょっと笑ってしまったデレデレ


これぞ順大クオリティーキラキラ








化粧もだけど、私は化粧水類を新調しましたキラキラ
{CD117231-3253-46B9-B771-8B75F7CB08DB}
クラランスを一式、ラインで揃えてみたチュー


3月24日発売の美白シリーズですピンクハート
前までSK-Ⅱだったけど、日焼けが気になるし美白のものを使ってみようかとうさぎ







使い始めてまだわずかだけど、肌の感じはかなり良い気がするおねがいキラキラ







競輪選手はどうしても外にいるから焼けちゃうけど、今年は焼かないように頑張ろー太陽

(焼けてないからって「練習してないだろ!?」って野次らないでくださいねタラー)








ついでに、具合悪くなる前にネイルも変えてきたマニキュア
{14335656-7C2E-44B7-BB4C-5684800C9578}
春なので桜柄にルンルン







じつは桜が好きなので、今年は気に入った柄があったのでスタバのタンブラーも買っちゃったチュー
{666AA2C5-9687-4560-AF8E-98CE1F0F3330}
まっすぐなデザインで洗いやすさも◎
家でも外でもすごく役立ってますOK







あー、インフルで出られなくてやんなっちゃうもやもや







麻婆豆腐食べたいナイフとフォーク







基本和食なので、ストックで作れるものは豚汁くらいうずまき







あ、牛肉と玉ねぎと人参が冷凍してあるからカレーならいけるかも!?カレー


っと思ったけど、ハッシュドビーフ、シチュー、クリームシチューのルーはあるのにカレーだけないガーン

残念…タラー






仕方がないので牛肉と玉ねぎでハッシュドビーフにしましたニヤリ







あー、でもやっぱり麻婆豆腐が食べたいなーアセアセ