明日のスポニチの前振り | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

明日、29日はスポニチのガールズ特集の日でーす爆笑







今回もコラムと4コマが載ってるんですが、この話はその掲載4コマの直前の話!!







多少ネタバレですが、これを描かねば話がつながらぬのですタラー








タイトル『若者』




これはだいぶ前の玉野ミッドナイトでのお話ニコニコ


さくらちゃんがため息ついて聞き慣れぬ言葉を発するカラオケ
{665878B4-E8ED-4EC6-91D7-DB39C19E3557}
OMG…?





気になるキョロキョロ






そこでさくらちゃんを呼び止めるパー
{77FC3005-C41F-4586-8A35-9D6BA201490D}








{97E4C63E-42AB-4C3A-986E-2CCC8D02028B}
オーマイガーの略語だったアセアセ

最近頭文字よね〜キョロキョロ


いちいち頭文字的な略語!


頭文字と言えばイニシャルDしか思い浮かばないわ真顔ハッ車








まぁ、うちらの世代で言えば『チョベリバ』とか『MK5』的な??



世代が変われば言葉も変わる真顔
そんなのは、世の常よねーうずまき
{FDF7258E-5D8E-49D0-AC04-4B35D08D028D}
もはや、一時記憶すらままならぬ…もやもや






仕方ないけど、年は取りたくないねニヤリ


私、あと1ヶ月ちょいで、30です…








明日のスポニチ、見てくださいねニコニコ