5日は中継に出ます | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

明日、5日は福井F2の最終日!!







7レース締切後14時15分からスタジオゲストとして中継に出演しますニコニコ


今回は7レース終了後も8レースのオッズタイムまで出る予定ですバイバイ







先日のラジオですが、生放送だったので時間もなく写真とかは撮れずアセアセ

何のレポートもありませんけど、競輪の紹介とガールズの魅力の話ができたかと思いますニコニコ






これを聞いて見にきてくれる方がいたらうれしいな口笛







で、今日は久々に海側へ!!
{901731CE-A994-4114-ABAF-0C4A1E84228E}
いつもの折り返し地点の景色カメラ
これぞ日本海!的な感じ波






夏場は波がなくて驚いたけど、季節が変わって冬は荒波波






一昨日は一部地域でアラレが降ったらしく、急激に寒くなってきたガーン

今日は9時の時点で10度ガーン







さて、明日も頑張ろう口笛