久々のお家 | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

玉野ミッドナイト、応援ありがとうございました!!







中2日の連続ミッドでどうなることかと思いきや、やはり他の子より夜は得意なようですアセアセ







けれども迫れど差せずタラー
{21CE92C8-32DC-4C83-8302-08CB5762E2C4}
練習しよう。
練習あるのみ!!








昼頃に福井に戻ってきて、夕方バンクに練習に行ってきました自転車

ハロンしたら脚がつったタラー
やはり疲れているようだねーチーン






今月はあと一本、川崎の外国人戦があるのでそこに向けて疲れを取りつつ練習頑張ります炎







練習終わりに大師匠様から電話がかかってきて、最近の成績を喜んでくれたキラキラ

離れていてもこうして気にかけていただいていると思うとすごく嬉しいおねがい







練習のアドバイスもいただいたし、これからもっと喜んでいただけるように頑張りたいと思います!!







師匠も成績見てくれているようだし、一門の末弟として誇れる選手でありたい炎









気持ちが入ったところでなんですが、久々のお家で超まったりうずまき

夜ごはん家で作って、今はティータイムコーヒー









三宅の玲奈ちゃんに盛れるカメラアプリを教えてもらったんだけど、今時はすごいねーキョロキョロ


知らないことがいっぱいあるわタラー
(知らないこと諸々はまた4コマにでも)







すでに時代についていけてないガーン

そして、ミッドナイトはテレビ見なさすぎて浦島太郎になるガーン








ローズヒップティーしながらいろいろ試して見た結果…








わかったことは、アプリを使っても盛れないってことニヤリ
{DD3C4797-96FF-4CDF-B6ED-E89476AC4F5A}
後ろのハンガーラックなどは気にしないように…ニヤリ







昨日はこの時間にレース前集合だったし、まだ走ってもなかったんだよねキョロキョロ



明日からは通常運転よー太陽
おやすみなさいzzz