夏も終わりか | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

ご無沙汰しておりますタラー
ちょっと夏風邪を引いておりまして養生してましたチーン







夏に風邪とかとんでもないなもやもや
冷房つけりゃ寒いし、切れば息苦しいしニヤリ






今は治ったので練習できてますのでご心配なく自転車

休んだしどうかなっと思いましたけど感じは上々ですグッキラキラ







治って食欲が戻ってからはアヒージョとかバーベキュー右
{E5DCCE3E-2149-456A-BDB9-996F204F6B21}

カニ炊き込みとかかに座
{9596DA7D-6C5C-454B-8585-DAFF2E39AAC9}
{AC6AA4B2-2A31-49A3-8008-7F7C1588ABC3}
これまだ炊く前うずまき
炊けた後、写真撮るの忘れちゃった(笑)






食べたいものをがっつり食べてやったラブ
やっぱり健康元気が一番!!






今日は午前中に男子3人の先頭交代の後ろに付き位置だったのにめっちゃ疲れたうずまき

やっぱりS級って半端ないポーン






超必死だったけどねニヤリ
すごい良い練習になりましたキラキラ







だいぶ涼しくなってきましたねニコニコ
夏も終わりか?


結局今年も海にもプールにも行かなかったなタラー







さて、立川に向けて練習頑張ろう!
その前に豊橋記念のイベントにも来てくださいねウインク







イベントは27日です星
詳細はまた明日!!

疲れたので寝ますうずまき
おやすみなさいー流れ星