全プロ結果と今日の報告 | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

こんばんは!!
昨日の全プロ、急いで帰らなければならなかったので報告が遅くなりましたアセアセ







優勝は児玉碧衣ちゃんでした爆笑
{9753095A-863B-430B-939D-7AD2F217F8FF}

{CF0C4E29-3834-4173-8E8A-9B0E4F0E6E72}
2位は110期 林真奈美さん、3位は莉子ちゃん星







カメラを向けるとこの顔照れ

{0BF0E2AD-A690-43B0-AA8D-E28B689C7C46}
サービス精神旺盛な莉子ちゃんハート







莉子ちゃんは、巨人からテラフォーマーになったら先輩ともルンルン
{9DF00230-6D10-4C82-9916-98B46774B22A}
でかい(笑)こわい(笑)
クオリティが高すぎてウケました爆笑






テラフォーマー先輩は中継の取材も受けてましたウインク
{EE557047-0501-43AD-A6D9-C4CFD6728B97}
大人気でしたキラキラ
ちなみに、テラフォーマー先輩は1000mTTで第3位です!!






勝手がわからず大変だったけど、競技見るのも楽しかったしまた来年も呼んでくれないかなおねがい







話は変わって、今日は梅ちゃんと一緒!!
6月からケーブルテレビさんで放送される『音語』の収録にスタジオに行ってきたニコニコ
{76E82106-BB83-4DA7-BC00-D8DA43AB3684}
音楽ユニット『ナナ•イロ』の内海あいさんと岩城路子さんとご一緒させていただきましたキラキラ







番組の最後には私達がリクエストした曲を生で歌っていただきましたチュー
{93D93467-DE6B-4A8C-9D7A-F7ED4BA17760}
本物の歌手さんってすごいキラキラ
鳥肌ものだったし感動しましたおねがい

音楽って良いですねハート








そらして、最後にもう一つ報告…



今日、発表があって7月に行われるサマーナイトに出場が決まりました!!
{83E61585-44D0-44CD-A264-A164B09C9813}
何はともあれ、私からすればこの出場権は大チャンス炎



前にコレクションに出場したときは落車して成績も状態もよくないままでの出場だったで、このサマーナイトは悔いなく走りたい真顔







せっかくのチャンス、活かせるよう頑張りたい炎







で、明日もイベントがある!!
警察署で、交通安全大使の授与式?があるので行ってきます!!



そして明後日はいよいよ福井前検!!
忙しいけど、頑張ります炎






おやすみなさい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま