スポニチの浦部コラム&4コマ | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

24日発売のスポニチですニコニコ

今回は豊橋競輪場のガールズ育成「T-GUP」出身選手の特集でした!!
{44DED190-7DFF-4330-8A80-28F39BCE16F4}
そろそろ競輪学校も卒業の時期照れ
7月が楽しみねルンルン







あと、こちらは今回の4コマですパー
「初めての」
{4DA41815-EDE6-4F54-9EEA-38B634C618EB}







{3706D6BF-9F97-4C38-BDE5-0C9CE4A6B42F}







{80223BC9-948C-4C8C-9E99-9D9224345298}







{F0DB6DDE-7F57-4EAF-92BE-FF34BABF9005}


{4D0B10F7-C771-4A98-9A17-11B423ED8D0E}

時代は変わったねニヤリ
これからもっとどんどん盛り上がってほしいと思う星






うちの後輩ちゃん達も頑張って学校受かってほしいね筋肉






今日も午前は雪がちらついて寒いのなんのってガーン

もーね、天気予報当たらなすぎてびっくりよアセアセ






明日は午前中に外乗りたい自転車
だから晴れろ太陽暖かくなれーハイビスカス